SSブログ

★三歩で散歩 [気になるWebサイト]

 宮沢さんが開設されている、「三歩で散歩」のWebサイト。東京・鎌倉・尾道・名古屋と、各地の珍しい情報や素敵な写真が、宮沢さん独特の視野・視点で満載の楽しいサイトだ。ほんとうは、「リンク集」というような部品があって、Webサイト紹介のエリアを設定できればいいのだが、このブログサービスでは「読んでるブログ(RSS)」のモジュールしかない。つまり、RSS機能に対応しているブログ以外のWebサイトは、このエリアに登録できないようなのだ。
 じゃあどうしよう?…ということで、「気になるWebサイト」というフォルダを暫定的に設けることにした。早く、Webサイトへのリンクエリアのモジュールができますように…。すみません>宮沢さん
★三歩で散歩
 http://homepage3.nifty.com/3podesampo/


読んだ!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

読んだ! 2

コメント 5

宮沢 靖

ちんちこパパさん、こんにちは。(^^)
早速σ(^_^)のHPを紹介してくださって、ありがとうございます。

σ(^_^)のHPにも、このブログをリンクさせていただきました。(^^)
by 宮沢 靖 (2004-11-26 21:54) 

ChinchikoPapa

宮沢さん、リンクを張ってくださりありがとうございました。<(__)>
まだ、スタートしたばかりで何も揃っていませんが、少しずつ身のまわりのことを書きためていきたいと思います。でも、自分のサイトができたとはいえ、生来ものぐさですので、あまり期待しないでください。(^_^;
by ChinchikoPapa (2004-11-28 13:09) 

宮沢 靖

ちんちこパパさん、こんにちは。(^^)
何か、プレッシャーをかけてしまいましたかねぇ。
どうもすみませんです。 (^^ゞ
by 宮沢 靖 (2004-11-28 19:50) 

ChinchikoPapa

はい、少しばかりプレッシャーが…。(^^;
by ChinchikoPapa (2004-11-29 19:41) 

ChinchikoPapa

こちらにも、nice!をありがとうございました。>さらまわしさん
by ChinchikoPapa (2014-03-04 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました