SSブログ

ようやく捉まえたツェッペリン。 [気になるエトセトラ]

 

 やっとツェッペリン号を見っけ!(^^; は神楽坂上空、は飯田橋上空の「ツェッペリンNT」号。空が曇っているので、機体が映えない。もう少しで見逃すところだった。


読んだ!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

読んだ! 1

コメント 4

かあちゃん

あれから半年・・本当に待ち通しかったですね。今週末までに青空が見えると良いですね(^^)v 私の「ツェッペリンNT号」の情報はリンク先の
「from Hokkaido the land of pioneer」さんによるものです。ツェッペリンNT号の記事を沢山書かれていています。

http://northern.blogzine.jp/land_of_pioneer/
by かあちゃん (2005-02-07 18:48) 

ChinchikoPapa

情報をありがとうございます。<(_ _)>
そういえば、ツェッペリンは最初、ロシアを横断して札幌に着く予定でしたよね。札幌からスタートすれば、ブログ仲間で列島縦断中継ができたでしょうに・・・。(残念)
by ChinchikoPapa (2005-02-07 19:50) 

宮沢 靖

先日、名古屋の上空でも、「ツェッペリンNT号」を見かけました。
ようやく万博にあわせて、名古屋まで飛んできたようです。 (^^)
by 宮沢 靖 (2005-03-12 19:14) 

ChinchikoPapa

このブログ記事をあげてから4~5回、新宿区上空で見かけました。休日だと、周囲が静かですから、けっこう飛行船のエンジン音が地上まで聞こえてきますね。軽飛行機かと思って見上げると、ツェッペリンでした。(^^
by ChinchikoPapa (2005-03-12 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました